MIYO’S LIFE

あーしたハッピーになーれ♡

ハッピーライフクリエイター☆

きょうまで、ブログをいくつか書いてきましたが、

わたし、ただのハッピーおばかではありません(笑)

 

きょうを、あしたをよりよく少しでも豊かに過ごせるよう、ライフスタイルやハート(心)♡のちょっとした変化をクリエイトする!

これが、今いちばんわたしが一生懸命に取り組んでいることなんです☺

 

女性特有の悩みとして、ホルモンバランスの乱れや変化によるいらいら感、もやもや感。時にどーしようもなく悲しくなったり( ..)

女性はとっても繊細かつ敏感です♡

 

そんな日々のなかで、女性がいきいきと過ごしていけるよう、1日の中に小さなハッピーを見つけていけるよう、こころあたたまる瞬間に出会えるよう、少しでもお役に立てる情報を発信できたらと思っています☺

 

子育てってなに?どうしたらいい子が育つの?と子育てに悩みや不安を抱えているままたち、アロマセラピーってなに?とアロマに興味を持っている意識が高い女性、英語って話せるようになるの?と、外国語に興味がある方、フラワーエッセンスで潜在能力高めたいなっと思った方、などなどきっとぴったりの情報が見つかるはず(^^♪

 

一緒にきょうを、あしたをハッピーに過ごしてみませんか?!(^^)!

f:id:Smiyo:20160819130843j:plain