MIYO’S LIFE

あーしたハッピーになーれ♡

ハート♡のケアって大切よ☺

 

きょうという特別な1日をハッピーで満たしていくために、ハート(心)♡のケアってとっても大切だなって(^^♪

 

わたしたち女性って、化粧品にとってもこだわって、見た目のケアに徹するのに、どうして心のケアは怠りがちなのかしら( ..)φ

 

ハート♡の美しさと外見の美しさは、イコールだったりするな

 

もちろん、いいお化粧品を使って、エステにいったり、人からどう見られているかを気にしながら、見た目磨きにお金を使うことも大切

でも、おいしいものをたくさん食べて、素敵な場所に足を運んだり、素敵な人と会ったり、ハート♡が満たされることにお金を使うことをとっても大切だなって思うな

 

ハート♡が発するきらきらは、その人のオーラ自体を作り上げる

 

きょうも、ハート♡充電に徹します☺

 

あっ!短編ストーリー始めなきゃ(^^♪

あとね、実は今とーってもわくわくすることが起きているの!!

わたしの「もんもん期」に訪れたミラクルチャンスにわっくわく☆

 

どーしよっかな(*´з`)

 

 f:id:Smiyo:20160818113043j:plain