MIYO’S LIFE

あーしたハッピーになーれ♡

あしたを楽しみにして眠れる幸せ♡

 

まいばん、ベットに入る前にわくわく、どきどき☆

あしたはどんな日になるんだろうって、想像するだけで楽しくなる夜が続いていく人生っていいなって☺

 

あした起きるハッピーを考えて、どういう一日にしようかなって思考をめぐらせて眠りにつく日々☆

 

人は、寝ている時に一番潜在能力が高まるといわれ、寝ているときにアロマをたいたり、深い眠りを作るために頑張ることって、次の日を豊かにするためにとっても大切なこと♡

 

わたし、まいばんローズウッド(アロマ)たいてとっても素敵な眠り作りに徹してます☺

 

あしたを楽しみに眠れる夜が、とっても魅力的なのです♡

 

いま、人生の分岐点!!わくわくするーーーーー!

どうなる、わたしのLife♡

 

これだから人生はおもしろいんだよね(*´з`)

 

f:id:Smiyo:20160818112820j:plain