MIYO’S LIFE

あーしたハッピーになーれ♡

love♡&work$

love♡とwork$の両立って?

どっちを優先すればいいの?

どうすれば、love♡のためにwork$を削れるの?


こんな悩みを抱えたことは、ありますか?


わたしもlove♡とwork$の"両立"には、ずいぶんと悩まされました^^;


時に、love♡がwork$の足かせになったり、work$がlove♡を妨げたり、どちらかが上手くいかないと、どちらかのせいにしてみたり(._.)


もちろん、人それぞれだと思います

両立したい人、しなくてもいいと考えてる人、どちらか一方だけを大切にしたい人


だから、「どうしたら?」の答えも十人十色


でも、もしこの両立で悩んでいたら、知っていただきたい^ ^

love♡とwork$は、そもそも天秤にかける2者ではないということ⚖


love♡とwork$、それぞれに一生懸命になれるわたしであれること♡

これが大切で、ハッピーgirlの秘訣☆


両立とは、50/50で力を分散すること

天秤にかけることで、力を分散してしまうなんてもったいないと思いませんか?


love♡もwork$もあなたが生きていくために、とっても大切で素敵な要素♡


ですから、2者をべつべつに考えて、love♡にもwork$にもそれぞれ100の力をかけてあげること☆


きっと、あなたの人生がキラキラ輝きだしますよ(^^)

素敵なあなたの、あなただけの特別なlife♡


きょうより、あしたのlove♡を、あしたより、あさってのwork$を充実させていきましょう☆


きょうのわたしのhappinessは、まったりーず♡


f:id:Smiyo:20160821155511j:plain