MIYO’S LIFE

あーしたハッピーになーれ♡

あめの日の朝♡

きょうは、雨の音とともに目覚めました(^^♪

しとしと、降りそそぐあめの音を聞きながらふわふわベットの上でごろごろ

 

あめの日は、「ごろごろデー」って決めているわたし☺

ちょっぴりいたずら気分で、あさごはんプレートをベットの上に持ち込んで(^^♪

もちろん、おともはコーヒーにきまり♡

お気に入りは、東ティモールのコーヒー豆☆

 

あめがわたしをだらだら世界に連れて行ってくれます(*´з`)

毎日、とっても忙しくて眠れないくらい仕事に追われているけれど、

その中でもこういうきっかけを大切に、自分の心と体を休ませてあげること♡

 

きょうは、このままベットの上で短編ストーリーかいちゃおーと(^^)/

 

いろんな人に見てもらえたらな♡